• HOME
  • 新着情報
  • 1・2年のマラソン大会を実施しました(2/3)  

HOMEに戻る

一覧に戻る

1・2年のマラソン大会を実施しました(2/3)  

前日までの厳しい寒さから一変し、すこし暖かさが感じられるようになった2月3日(金)の淀川河川敷。広がる青空の下、本校恒例の『1・2年生マラソン大会』を実施しました。

開会式では昨年(1年生で)優勝した井上あかりさんが選手宣誓を行い、みんなそろって準備体操。そしてその後、1年生・2年生に分かれてスタートしました。

01DSC_9215.jpg.

02IMG_7795.jpg.

辛くても途中で投げ出すことなく走りぬいたみんな。スカットした汗とともに、全員が笑顔のフィニッシュを迎えました。

03DSC_9304.jpg.

そして、特に今年のマラソン大会での圧巻は、やはり昨年優勝の井上さんでした。スタートから飛び出したあと、そのまま最後までトップを譲らず、見事にニ連覇を達成しました。

おめでとうございます。

04SUN_7338.jpg.

そして、1学年は、

05SUN_7310.jpg

.

優勝したのは、D組・津江美紀 さん でした。

06SUN_7330.jpg

おめでとうございます。そして、来年もニ連覇を目指して頑張ってください。

.

                    ◇

.

走り終わって学校に帰ると、そこでは後援会の方々が豚汁を作って待っていてくださいました。

「美味しそう!」

思わぬご厚意に、マラソンの疲れも飛んでいってしまいました。

生徒たちは、温かくて・具だくさん、美味しい豚汁に舌鼓。真心のこもった手作りの豚汁に、大満足でした。

07IMG_4400.jpg

.

08SUN_7428.jpg

後援会の皆さん「ありがとうございました」 そして、「ごちそうさまでした」

HOMEに戻る

一覧に戻る