• HOME
  • 新着情報
  • バレーボール部が春高バレー出場に際して守口市長を表敬訪問しました(12/3)

HOMEに戻る

一覧に戻る

バレーボール部が春高バレー出場に際して守口市長を表敬訪問しました(12/3)

123()午後5本校バレー部キャプテン・東万純さんとマネージャー・石原柚衣さん、才﨑監督、中田校長が「2014年 春高バレー出場」に際して、西端勝樹守口市長と首藤修一教育長を表敬訪問しました。

.

.

ba01.JPG ba02.JPG.

.

.

.

.

.

.

.

.

 

 

全国大会でのライバル校について質問されると、キャプテンの東さんはライバル校について説明し、「負けないよう精一杯に頑張る」と決意を述べました。

また、西端市長は滝井高校正門横に掲げている懸垂幕をご覧になっており、「全国優勝目指して頑張ってください」と激励の言葉をいただきました。それに対して東さんが「頑張ります」と力強く答えました。

 .

.

ba03.JPG ba04.JPG.

.

.

.

.

.

.

.

ba06.JPG.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

最後に西端市長から「頑張ってきてください。皆さんの活躍を心から応援しています」と、激励の言葉をいただきました。

.

ba05.JPG.

.

.

全国大会は15()7()11日(土)・12日(日)、東京体育館で行われます。

5日の開会式の後、14:35から「本校 VS 柏井(千葉県)」が行われる予定です。柏井高校は昨年の春高バレーで4強に進出した強豪チームです。挑戦者の気持ちを忘れず、力いっぱい戦ってきます。是非を応援ください。よろしくお願いします。

 

本ホームページでは、15日より【春高バレー速報】を行います。

出来るだけ早く結果をお知らせしますので、是非ご覧ください。

 

 

 

  

滝井高校バレーボール部の紹介は、こちらをクリック

⇒ http://www.takii-h.oiu.ed.jp/re-news/archives/0000/01/011202.html

 

 

HOMEに戻る

一覧に戻る